昨日は大寒。ちょうど中間だったんですね

いきなりですが今日、
かすかに見えてきた…。
そんな感じ(笑)
それに、やらないといけないことがあるんですが…眠い(ρ_-)

でも少しやらなくちゃね♪
また、長い夜になりそう(笑)


そーいえば、りょーこさんと優奈さんのラジオが始まりましたね。
りょーこさんの声を久々に聞けてテンションあがりましたよ☆
やっぱり、いい!
りょーこさん最高ですわ♪
まぁまぁ、久々にRe.姫日記☆(響き自体が懐かしいw)で突っ込みたい部分が多々あったので書こうかと思ったんですが、
時間がないので結局パス(笑)
すいません(^^ゞ
また、時間ある時に書きますね。

というわけで、オヤスミナサイ☆