落ち着くわ〜。。。

ただいまです^^
1泊2日で東京の方に行っていました。
感想は。。。
「ツワモノ」です(笑)

健康診断のほうは、なんと!
メタボリックとは診断されませんでした〜。
ちょっと嬉しいです(笑)
しかし、肥満には違いないので、そこは注意を受けました。


そして今日は、ちょっと秋葉に行ってきました。
いやいや・・・久し振りのアキバ、少し迷いました(笑)
また、じっくり時間のあるときに行きたいな。。。

ということで、また試験が近いですし、
大学の方のテストも近いですから、明日から気合入れてやらないと。。。

まぁこの2日間は、会社の上司と面会させていただき、叱咤激励をして頂き。
身が引き締まったと共に、気合が入りましたよ(笑)
また、これからの目標が明確に分かりましたし、大変良い、2日間でした。

そんな、感じでオヤスミナサイ☆

〜本音〜
減らした体重が、昨日の懇親会で元に戻ったのはショックです(笑)
さすがに、上司の方がついでくれたお酒は飲み干すのが普通なので、
飲んでいると、注ぎにくるペースが速いこと速いこと。。。
少し大変でした(笑)
それに、上司の相手するのも(苦笑)
プライベートではいつも先輩方のお相手させていただくことが多いので、慣れてるんですけどね。
今回はその経験が少し、役に立ちましたよ(笑)
これから、長い付き合いになると思うので、
じっくり対応していけばいいと思いますけどね。
とにかく、何か印象付けとかないと(笑)
入社すれば、公式の仕事の飲み会になるので、
今回みたいな感じではないと思いますけど。
それも、追々対応しようと思います。
それに、(技術職で入社するのに)社長に「お前は営業向きだ!」
なんて突っ込まれたのは内緒の内緒(笑)
もちろん、「ありがとうございます!しかし・・・」という風に言葉を返させていただいきましたけど(笑)
社長の頭の片隅にも少し残ってくれると嬉しいですね。。

と・・・言うことで、
とても勉強になった2日間だったことに違いないですけどね^^

では・・・今度はホントのホントにオヤスミナサイ☆