一発目。

よく分からないけど、多分大丈夫でしょう。
さて、今日からはまた切り換え、切り替え♪

明後日は…東京。
もしかしてら、11日の日記は更新できないかも(汗)
更新したとしても、短めになりそうなので、予めご了承ください。


しかし、健康診断かぁ。。。
今流行の?「メタボ道」まっしぐらな私には、遂に正式宣告されそうです(笑)
まぁ、これから改善したらいいことですし。大して気にしてないですけどね。。。



それにしても、りょーこさん朝早くからお疲れ様でした。
憧れの!?ジョニーデップに会えて良かったですね^^
モチベーションが上がってこそ、次に繋げられるってもんですよね^^
後は風邪を引かないように気をつけてください☆


では、オヤスミナサイ☆