さんまさんの番組で。。。

少しTVをみていたんですけど。。。
さんまさんと玉緒さんの夢をかなえる番組で号泣。。。
ホント年取ってから、涙もろくなった。。それを実感。
変なところで、ウルルルくるんですから、さぁ大変ですよ(笑)

さて、正月気分も抜け、仕事始めです。
まぁ、少し咳がで出してるのが気になりますが・・・寝たら治るでしょう(笑)


りょーこさんは今日が仕事始め。。
しかも、新年早々・・・携帯が壊れた、みたいで(笑)
今年は私の周りではよく携帯が壊れてます。
多分、今年入ってから、りょーこさんで3人目。。
どういうことだろうか・・・(汗)
まぁ、メモリーが無くなって無ければいいんですが。。。
どーなんでしょうね??。。。

とにかく早めに、ショップに行ってきたほうが良いですね。
仕事関係も連絡もありそうですし^^
まぁ、年の初めに悪いことが起きたんで、
今後は良いことが多い。と信じましょう。


ということで、オヤスミナサイ☆