ハリーポッター。

今日は「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」のDVDを借りてきました。
今、ご飯食べながら鑑賞中なんですけど・・・。。。
前作から、だいぶ経ってるもので、、、
あれ?この登場人物の設定は何だったっけ?
そんな感じで見てます。。。
しかし、ホント皆さん大きくなっていて時が経っているのを感じさせてくれますね。


さーて、、、これが終わったら、またしなくては・・ですよ(笑)
25日は、久し振り?アニメ関係でいうと。
久しぶりのライブです。
楽しみです☆


そーいえば、りょーこさんのFCのやつは、まだやってない(泣)
今月末まででしたっけ?。。
あー、早めにやらないと。。。

それでは、オヤスミナサイ。