今日は・・・1位だったのに。。。

「めざまし」では、良かったのになぁ(笑)
もちろん良い時の事しか信じてませんが。。。
今日は、車関係の運が無かった。そんな感じ。
無茶な(対向)車に突っ込まれそうになるし・・・。
狭い路地で(対向の)道の開けたところで
おばちゃんの前の車は停止しているのに、
おばちゃんは何を考えたのか無理やり、突っ込んでくるは。。。
こんなのが結構ありました。。。
40分の帰宅にこれだけハプニングがあると。。
ははーん、裏で何かの大きい組織が働いてるとしか思えません(笑)


それに、犬が急に出てくるとは。。。ですよ。。。
猫じゃななくて、まさか犬が!?状態ですよ(泣)
急ブレーキで回避したんですけどね。。。
ホント、久し振りABSを感じました・・・(笑)
ありがとうPバルブとLSPV。

車に乗るって結構リラックスできるのに、
今日はそんなこんなでストレスをためて帰宅ですよ。
あーどうか、明日は、良い事が舞い降りますように☆