だいぶ先のことを。。。

今日からまた新しい。週が始まりましたね☆
そんな矢先。。。
色々と考えてしまう(笑)
とにかく目の前のことからやっていかないと(汗)
結局結論はいつも同じなんですけどね。。。
そんなことをお風呂の中で考えたり。。。
考えても切り無いですし・・・今日は早めに寝ますか(笑)
と・・・いつもいってる気がしますけど。
シリンダ内径
リレー点検
水温センサ点検
オルタネータのダイオード点検
ECUなどのセンサの名称。

さすがに2週間以上前のことをやらないといけないので、
覚えてるか不安ですよ(笑)

今日少しイメトレでもしてみます^^


あー・・・。
そー言えば、日曜に洗車するの忘れてたー(爆笑)
車ちゃんごめんねー。。。