あれ?

昨日の日記に気温は平年並み…なんて書いたんですが、
最低気温だけだったみたいです(^-^;
なんと、最高気温は24℃ですよ…暑かったです。
まさか、十一月に暑いなんて文字を書くとは思わなかったです(笑)
それに…気温差14℃。
すごいですよ。
風邪引く方が多いはずです。
風邪といえば…今年はインフルエンザの時期が早く、インフルエンザが大流行しそうだとか…(汗
早めに対策しないとですね♪
インフルエンザは湿度が40%を下回ると活発になるみたいなので、加湿機などあるといいんですが、無いのでマスクでもつけてます(笑)

りょーこさんも皆様も気をつけてくださいね☆

さてさて、
先週末にFC更新したのに、会報ががきてません○| ̄|_
どーなってるんだろ?
まっ、もう少し待ちますか(笑)

では、オヤスミナサイ☆