会報。

と思ったんですが・・・紙が三枚はいってるだけでした(笑)
更新したのが金曜だったので、今週中には会報は到着するのかな?
気長に、待ちますわ〜^^


そして。。。
りょーこさんの12月発売になるアルバムのタイトルが発表されましたね☆
「Wonderful World」 ですよ。
見たとたん・・・ネズミ−ランド!と突っ込んでしまいましたが。。
あれは、「It's small world」だった・・・ような?(笑)
さらに、ミスチル・・・。
あれは「ビューティフルワールド?」・・・いや。
「It's a Wonderful World」だったか・・・(笑)
そんなことを考えつつですよ(笑)
どーでも良いか(笑)


さて、話を戻すと。
「Wonderful World」
「素晴らしい世界」ですか^^
しかし、初めてタイトルを英語表記にしましたね☆
コレは何か意味があるのかな?^^
昔は、英語表記にしないこだわりを持ってた気がするのですが・・・?
気のせいかな?。。。
どういうコンセプトなのか、気になりますね ^^
こちらではラジオが聴けないので、いや、聞く時間があまり無いので(笑)
日記でも話してもらえればな?なんて思ったり^^

とにかく、今回のアルバムはどのような、
「素晴らしい世界」が広がっているんでしょうか?
完成品が早く聞きたい気持ちでいっぱいです^^


では、オヤスミナサイ☆

Wonderful World

Wonderful World