にゃー。。。

日記が消えちゃった。。。
ホントに久々・・・ですよ。
まだ携帯で打ったんじゃないから良かったものの凹みます。。。


今日は、少しだけたまってた資料を片付けました。
明日にガッツリ片付けたいと思います^^

そして、私は急にできるタイプではないので
気持ちが切れないうちになんて思ってますよ。。。
で・・・まだカレーパンに、はまってます。。。
私の中では意外と長く続いているブームですよ(笑)
どーでも良いですけどw


りょーこさん。
レコーディングお疲れ様です☆
色んな方向からの見方は大切ですよね♪
12月まであと少し、いい音楽を期待してます☆
風邪に気をつけて、ファイト。
久々に、葛湯を飲んでみたいと思った今日でした^^
では、そんな感じで。。
オヤスミナサイ☆

Wonderful World

Wonderful World