いよいよ。

いよいよ、ですよ(笑)
今日、朝少し早く起きたので、FC更新しないとなぁ。。。
と思って、最新のFC更新の紙を捜していたんですけど。。
なかなか、出てこず・・・。
色々探していると、資料の山の中に埋もれてました(笑)
とにかく見つかってよかったです^^
しかし・・・少しは整理しないとなぁ。。なんて思いました(笑)
このままいくと、やはり更新は来月の初めになりそうかな?。。。
今週末、少しは資料片付けないと・・・(汗)


そんな今日。。。


とーしんだいの新谷良子。を見続け7年。
今回はどんな「等身大」を見せてくれるのかな?
そして、ヴィジュアル面。。。
今回はどんなジャケ写になるのかも楽しみですね^^
忙しいみたいなので、健康に気をつけて☆

Wonderful World

Wonderful World

[rakuten:otrp:10004486:detail]