凹む。。。

飲食店の駐車場に車を置いて、食事を食べてたんですが、、、
食べ終わり、駐車場に行き、セルを回し発進。。。
・・・・・。
何かオカシイ。。。
と思い左前輪を見ると・・・パンクしてました。
それも、サイドのパンク・・・orz
要するに、誰かにパンクさせられました。。。
多分、あの傷からすると、
マイナスドライバーでやったんではないかと思いますけど・・・。
ホントに腹立たしい。
なぜ、こんなことをやるのかな。。。
もう絶対してほしくないです。


まぁ、その後は、スペアタイヤに交換し、帰宅しましたけど。。。
あぁ、この月末に出費がかさむと痛い。
それに、明日は朝早いので、交換できないし。。。
1時間の自転車通勤になりそうです(泣)

本格的に直すのは・・・今週末かな?。。。
うぅ、こんなのに暇かけてられないんですけど・・・。。
直さないと何も出来ないので、直そうと思います。
自動機が無いので、手動ですよ。。。
にゃー・・・メンドクサイです(笑)