今年も。。。

MCT(MUSIC CITY TENJIN)の季節がやってきましたね^^
今日もたくさんのアーティストが、出演なさって。
http://blg.nnr.co.jp/mct/2006/09/50.html
お客さんは無料で見れるし。。。
なんていい街なんでしょ、福岡は(笑)

ステージも街中に多数ありまして。。。
メジャーの方から、インディーまで様々なアーティストが参加なさってますよ。
音楽を知ってる方なら、大きなステージの出演者は知ってらっしゃるんではないかな・・・??

地元ミュージシャンも多いのが特徴ですよ。。
有名どころでは、唄人羽風味堂、シュノーケルなどです。。
また、坂本龍一プロデュースのコトリンゴさんなども出演されてましたね^^

明日は、ピストルバルブやファジーコトロールなども無料で見れます。
その他にも、たくさんの方が出演なされます^^
来年は「さと月」や「MAYUKOさん」にも出演して欲しいな。。。なんて。。
あー。。。行きたい。。。
けど、交通費がないというこの悲しさ。。。
ショックです(笑)

そんな今日一日。
と言っても・・・だいぶ早い日記の更新ですが。。。
今日は早めに寝ちゃいそうなので、更新しました(笑)