ロストシンフォニー。

CD購入してきました。
店で購入するのは、ホント「バンビ」以来かも(笑)
で・・・今日は、つつみん久しぶりに見ましたw
今もダイエットを続けているそうで・・・だいぶ痩せてました(笑)
これからも頑張ってください。。。

で・・・田舎に帰るとき、ちょっとラッキーな出来事が。。。
ラッキー?まぁ、予想外なできごとでした(笑)
久しぶりの感じだったので、少し夢気分でした。


そして今日気づいたこと。。。
「ロストシンフォニー」
CDは「THE」がついてたんですね。。
そして・・・サビの部分。。。
「足りない旋律〜♪」だったんですね。。。
歌詞見るまで「足りない」って言葉は、違う言葉だと勘違いしてました(笑)
感想としては、色々あります♪

  • りょーこさんラジオ公録

http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=262

という事で、おやすみなさい。。。。