うぅぅ。。。

遂に明日ですか。。。
バスツアー。。。
また福岡にお留守番です。。。
正直テンションが上がりませんorz
はぁ〜、会いたいよ(笑)


ますそれよりも、りょーこさんの体調が治って良かったですよ^^
どうやら本人は、根性で治したって言ってますけどね☆
うーん、りょーこさんは元気が一番ですよ^^
明日、FCの方々の前で元気な姿を見せてあげてください。


さーて、私は明日は散髪に行ってスッキリさせましょうかね。
後は・・・何もなーいからドライブにでも(笑)
では、明日行かれる皆様は、思いっきり楽しんできてください♪
お留守番な皆様は・・・ともに耐え忍びましょう(笑)
最後に、明日のレポートを楽しみにしてますよ☆