そのとき歴史が動いた。。。

今日は、メキシコオリンピックサッカー日本代表が、
銅メダルを獲った軌跡だったんですが。。
結構、映像も出たのですが・・・やっぱり、釜本さん凄いですね。
このときの影像を、初めて見たのでビックリしましたよ。
今日も、五輪代表の試合があってましたが、
これからも、日本代表には頑張って欲しいですね。。。


りょーこさん、今日もお疲れさまでーす☆
さて、りょーこさんの公式のところには書いたんですが。
もう一つ、仕事が決まったみたいですね^^
おめでとうございます♪
そして、「ロストシンフォニー」のジャケ写が、
lantisさんのHPで、公開されてます^^
りょーこさんも素敵ですが、
もちろん、衣装も素敵ですよ☆

発売まで後、20日!楽しみですね♪

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

そして・・・今日6日の「姫日記☆」でなにやら動きが・・・??
とにかく、どんな発表か楽しみですね〜♪