痒い。

もぉ、かゆーい(><)
「蚊」にやられました(泣)
ホント、刺されやすい体質なので、この時期はいつも悩まされてます。。。

そして・・・。
ここ最近、よく家電製品が壊れます。
結構買い替え時期が纏めてきたみたいで。
CD/MDコンポ・ヘッドフォン・電球・携帯。。。
まず、これが大ビンチなものです。。。
うーん、さすがに電球と携帯は日常で使いますので、急務ですね。。。
しかし、家電の買い替え時期って、結構重なったりしませんか?
私はそういう感じがします^^


そして、りょーこさん。
お疲れ様でーす☆
久しぶりに、FCのサイトへ行って書き込みをしてきましたよ♪
この前まで、パスワードわかんなくてログインできませんでした(笑)
昨日たまたま思い出して、調べてみましたよ♪
何かこのパスワードは、意図があるのかなぁ?なんてちょこっと思ったり^^
まっ、それは次ぎ分かることなので置いときますけど(笑)
と言うことで、明日も頑張りましょう♪りょーこさん☆


私は、明日の講義の準備(設計の前準備)をしなければ。。。
ゆっくりとJUNKでも聞きながらするとします♪

では、おやすみなさーい♪♪♪


うー、この記事書くほんの数分の間に、3箇所も刺されてる。。。
かゆーい!!(笑)
ムヒはどこだ〜?。。。