携帯。

また?
なんて思われるかも知れませんが…。
最近どうやら、携帯に嫌われてるみたいです(泣)
今度は、液晶の画面の上から下まで三本線のヒビが入り、
そこから、その線に沿って液晶がダメになってます(>_<)
レンズに傷だったら、姫のメールブロックで防げたんですが、
さすがに、液晶までカバーしてくれませんでした(笑)
(当たり前か(^^ゞ)
まっ、原因は完全に私にあるんですが…。
まさか液晶を破損させるとは思わなかったですよ…。
最近、電池の膨張で電池を交換したばかりなんですが、
さすがに、液晶がダメになると機種変更をしないといけませんね。
とにかく、いけるとこまで、使いますけどねっ☆
うー、なんとかあと少し保ってほしいです(>_<)


さて話題は変わりまして。。。
りょーこさん。。。
ネイルが欠けちゃったみたいですね。
ドンマイです☆
そーいえば。
めっきりカリブにはまってるみたいねぇ〜。
はまってると言うか・・・益々気持ちが強くなってるみたいですね^^
私は、第一作目を一応見たのですが。。。
なかなか思い出せず。。。
私が第三作目を見に行くのは、もうちょっと時間かかりそうです(笑)

あと・・・。
サビしか聴いていませんけど。。。
遂に殻を破りました。そんな感じ。
本格的に、「いざ!」ってそんな感じも受けました。
これからも、頑張ってくださいね^^