眠い。

久しぶりに、友人と話した気がします(^-^)
眠いけど、有意義な時間でした。
少ししか寝れませんが、今から寝ます(笑)
おやすみなさーい。

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

の発売一ヶ月前です〜♪

【追記】
バスツアー。
残念ながら、不参加とさせていただきます。
りょーこさん並びに同盟の方々に会いたい気持ちは重々だったのですが。
さすがにコッチから東京の方に行くとなると、大変なので
今回のバスツアー不参加にさせていただきます。


りょーこさん。ごめんね(><)


興奮したんで少し早めに書いちゃいます。
というか・・・今日の日記にも同じ記事書くと思いますけど(笑)

ジンでもなく、ウォッカ
64年ぶりですよ♪
外れちゃったけど、ちょっとお得な感じです。
歴史的レースを見させてもらいました。
おめでとう!ウォッカ
おめでとう!四位騎手。