当選。

ということで、一安心。。
しかし、国試の講習とド被りかも…(汗)
その時は、どうしましょう(;^_^A
まぁ、人生を無駄にしたくないので、もちろん!国試優先ですが…。
チケの方はどうしましょうかなぁ。。。


さて…。
昨日見た、夢の中の回復の泉は名ばかりの泉だったみたいで…まだ、喉が痛いです。
声の出しすぎに、風邪も重なりもうここ三日激しい痛みです。
どうやったら、早く治るのかなぁ?
いいアイディアないかしら?(^^ゞ


喉の痛みでいうと…。
こうなることがわかってて無理した感はあるんですけど…ね。
予想以上に、回復が遅れてます…けど(苦笑)
まぁ、これによって、何かを感じ取ってくれることを願いたいですよ。。。ホント。。。
どうか、大きくはばたいてもらいたいものですね。