コラボ

りょーこ公式HPが更新されてましたね。
今回は、エレキギター会社とりょーこさんのコラボ商品が出るみたいですね。
ホント、りょーこさんの仕事の幅広いです…(^^ゞ
そうなかなかギター会社まで手を伸ばせる人はいないですよ…。
今回は、りょーこさんがバンドとして世間一般に認められ始めたのかな?
写真を見る限りでは、なかなかキュートな感じなので、もしかしたら、これを手にとって新谷良子を知る人もいるでしょうね。
これからも、色々やっているので大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪りょーこさん☆


さて、今日は朝から怪しい雰囲気…。
案の定、激しい雷雨になり大変でした(^^ゞ
今日は、熊本に用事があり行ってきました。
結果は…な感じでした(汗)
また、明日早朝に熊本に行ってきます…。


と…とっさにラジオから流れたこのバンドをチェック中(笑)。。。
midnightpumpkin (名古屋のバンド)というバンド。
ご存じのかた多いかもしれませんね(^^ゞ
私は『夕立ラブソディー』一曲を聴いていないので、まだ掴めてないですけど…
PBBの音楽が好きな人は好きなタイプだと思います。