新生

新生PINK☆ROCKSの形を見れた気がします^^
会報はまだですが、メールくれた友人に感謝です☆
ホント、ありがとうございました^^
どうやら倍率は凄いみたいですが、そこは願掛けで(笑)
会報来るのは明後日くらいになるのかな?。
まずは現物を自分で見て、ワクワク感を高めたいと思います。
りょーこさん、運がよければ駆けつけますよ☆


HEYHEYHEY!を見ましたが。。。
まぁ・・・な感じ。
ほぼ、ほっちゃんじゃなくファン達をピックアップするような編集でしたね。
まぁ、前例を見る限りこんな感じでしょうか。。。って感じです。
しかし、最後の編集・・・下手でしたね。
ちょん切れでしたよね。
もう少し上手く編集できたんじゃないかなぁ。なんて・・・ね(笑)