お買い物。

私は今日はお買い物に行ってはいませんが、
りょーこさんは今日お買い物に行ったみたいですね♪
いいリラックスになってるみたいですね^^
良かった良かった♪


さて、今日は午後から雨。
午後から行動しようかなぁ。と思っていたので、
また雨に引っ掛りました。。。
私って雨男なのですかねぇ。。。
実は、今日はスポーツを外でしてたのですが・・・、
私が休憩している時は雨は小雨になり、
私がグラウンドに出ると雨が降り出す始末・・・(泣)
これは、完全に雨男の要素ありですよね(汗)
前々から、私が出掛ける直前になって雨が降るなぁ。と感じてはいたんですけどね(苦笑)
やはり、そんなパワーがあるんでしょうか?^^
一番心配なのは、ライブの時。。。
野外の時は、雨が降らないようにしとかないと・・・ねっ♪(笑)

http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do
もしかしたら今日までかもしれないですけど。。。
「復活して欲しいグループ・ユニット」
という投票ホームがCDTV内であったので投票してみました(笑)