ふふふー。

ホークス、また連勝街道突入です。
これで、アビスパ&ホークス共に単独首位ですよ☆
今年の福岡のスポーツはアツイ!と思います。
是非そうあって欲しいですね^^
今日は、朝から夕方まで雨でした。
雨が降らなければ、ドライブでも。なんて思ってたのですが。。。
断念して、本を買いに行きましたよ〜。
整備関係の問題集を探してたのですが、専門書の中でも特殊な部類なので
さすがに置いてませんでした(泣)
代わりに、週間雑誌を立ち読みしてきましたよ(笑)
立ち読みってところが何とも言えませんけどね・・・(汗)


さて、りょーこさん。。。
元気でしょうか?^^
なんて急に思ったり。。。
りょーこさん所属している事務所のHPがリニューアルしただそうです。
http://www.vi-vo.jp/