1月31日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
昨日はたっぷり寝まして、回復しました(笑)
りょーこさんも、昨日で一区切りでしたか。
景気づけに、チューハイで一杯ですか(笑)
お疲れさまでーす♪
今日は、宿題を終わらせて、お掃除してお料理して片づけて。早く寝て。
・・・良い夢見れたのかな?

そして、凄い家庭の匂いのする画像。。。
キッチンの一部みたいですけど。。。
色々ありますね・・・(笑)
業務用のごま油とか・・・『おたまはん』とか・・・(笑)
今日は、何となくりょーこさんの少しhighな感じが伝わってくる
素敵な日記でしたね☆
そして・・・。
どうやら、体調崩してしまったようですね。
大丈夫なんでしょうか?。。。
今日中に病院に行くみたいなので、良かったです。。。
しかし、忙しい中で体調崩さないでよかったですね。
そうなると病院に行く時間も無いですからね。
後は、ちょうど今ごろから流行りだしている
インフルエンザではないことを願います☆

ホント私もインフルエンザには気をつけないといけませんね。
では、明日もファイト♪


  • ホントはだいぶ前から思ってましたが。。

そして、とても私事ですが・・・。
公式の方に「hiiro」さんがと言う方がいらっしゃるようで。。。
紛らわしいです。。。
しかもこの人、なんかトゲがある感じなので
ちょっと不満を抱いていたりします。。。