1月19日(晴れ)の日記

これ見てる人はなんのことか分からないでしょうけど…。
いや、マジで焦りました。
何で焦ったかはいえないんだけど、相当背中に冷や汗をかきました。
…今でも背中冷や汗が引きません。
それ関係に詳しい先輩いてよかったです…。
いきなり電話してすみませんでした。
しかも、久々に話した内容があんなこととは…(泣)
本当にありがとうございました。
あぁ、もう絶対しません…。
そして見ません!(笑)
いやぁ、焦った。。。
欲しがりません、勝までは!ですよ?(笑)



ここからの更新は久しぶりのPC更新。
りょーこさん。
レーダー反応・・・(ビ〜w)
そして、妄想しちゃったみたいです(笑)
頑張れ、殿方♪(笑)

さて、りょーこさん。。。
三瓶由布子さんの携帯ラジオに出演の後、hm3の撮影ですか〜。
お疲れ様です☆
そしてカメラマンさんからのご指導を仰いだそうで。。。
あの、一眼レフですか?
少しはレベルアップしたのかな?(笑)
ぜひ、北欧のクリスマスを撮って欲しいですね^^
公式HPで「りょーこカメラマンの〜(ry」とかやったら面白いんじゃないかな。
りょーこさんも意欲出てくると思いますし・・・(笑)

そういえば、今日雑誌見たんですけど。。
コパさんが言ってた、今年のラッキーカラー。。
お部屋にグリーン系のものはもう置きましたか?
12年ですからね〜。ウソでもしないと(笑)


では、明日もファイトですよ〜♪

  • 出演イベント

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/01news/news.html