1月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
いま、不二家が話題ですね。
ホント悪いニュースで話題になるのは気分悪いですけどね。

ミルキーも撤去ですよ。
「ミルキーはママの味〜♪」ってキャッチフレーズは有名ですよね。
そして、不二家ネクターも撤去かな。
ネクター桃」よく子供の頃飲んだ記憶があります(笑)

懐かしい思い出の味が撤去されるのは残念ですが、不正は不正ですからね。
もちろん、消費期限切れもビックリ・・・。
さすがに私も、落ちたもの3秒ルールには驚きました。
「落ちたものは3秒以内なら入れていい」というルールもあったようです。
呆れます。


さて、りょーこさん。
朝からの撮影お疲れ様でーす☆
りょーこさんも周りの人がご結婚されたのかな?
やっぱり、離れると淋しいですけど
それこそ「STELE LOVE」ですよ。
絶対繋がってると私は思います^^

では、明日もふぁいと♪
いぇいいぇい♪