1月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今完全に昼夜逆転の生活になっております(笑)
さて、りょーこさんの日記を見てみると。。。
「大魔王」と「一蘭」ですか。。。
両方、九州ものですね^^
少し嬉しかったり・・・(笑)
私はまだどちらとも未経験ですが、『一蘭』ってそんな感じだったんですね。
次は是非、本場に食べにいらしてください^^

そして、『大魔王』
りょーこさんが焼酎に挑戦ですか。
それも、芋焼酎(笑)
芋…どうでした?
私はどうも、芋は苦手なんですよね〜(^^ゞ
最近、私は少量しか飲まなくなりまして…肴にあわせて、お酒の種類をチョイスって感じです(笑)
……なんで私こんな話してるんでしょう?(笑)


では、りょーこさん。
休みだからといって、生活リズム壊さないようにしてくださいね。。
体壊しますよ。
では、おやしゅみね〜。

りょーこちゃんがナレーションするこの番組。
HP見に行きましたら。。。
テレビ朝日 月曜日 24:45〜
北海道テレビ 金曜日 24:45〜 18日遅れ
岩手朝日テレビ 土曜日 16:00〜 19日遅れ
山形テレビ 土曜日 24:15〜 12日遅れ
福島放送 火曜日 24:15〜 22日遅れ
メ〜テレ 月曜日 24:15〜 7日遅れ
北陸朝日放送 月曜日 24:45〜 遅れなし
日本海テレビ 土曜日 25:25〜 15日遅れ
山口朝日放送 日曜日 25:40〜 20日遅れ
熊本朝日放送 日曜日 16:30〜 20日遅れ
大分朝日放送 日曜日 25:00〜 13日遅れ
鹿児島放送 土曜日 17:00〜 30日遅れ
琉球朝日放送 土曜日 13:30〜 19日遅れ

※放送回や放送日時が変更になる場合があります。

が放送局だそうです。。。
あれ?・・・福岡無いよ(泣)
こんな非情過ぎますよorz