10月29日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は日中暑かったです。
半そででも頑張ればいけた感じです(笑)

うぃ〜、今日はアニカンもらいに行こうかと思いましたが・・・。
何で3日も経って置いてないんでようか?(泣)
だから田舎は・・・(泣)



話は変わりますが、全国放送をしている番組で地球温暖化が取り上げてました。
ホントこんな環境の話題は久々ですね。
なぜか少し嬉しかったり。
早く、京都議定書これにアメリカ・中国サインさせないとね。
まったく、自分勝手すぎます。特に前者(笑)



さて、りょーこちゃんは、ねずみのランドに行ってみたいですね(笑)
時を同じくして、ゆーなさんも行ってみたいですけど。
楽しんできたみたいですね〜♪
日記には「TDRに住みたい」って書いてありますし(苦笑)
しかし私は、10年以来行ってないですね〜。
あの時は、TDSも無かったですし・・・ね^^
まったく記憶に残っておりません(爆笑)

そしてまた、りょーこちゃんの出演情報です。
TBSで来年1月から始まるアニメに出演みたいです。
がんばってくださいね♪