9月16日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、予定していた通りゲーマーズへ行ってきたんですが。
なんと!
電車で向かっている途中に整理券の配布が終わったとの報告が・・・(泣)
しかも、開店とほぼ同時刻に。。。
しかし一目見ないと帰れない!ので(笑)イベントが始まるまで待つことに。。。
するとそこには、楽屋入りするゆーなさんの姿が。
えぇ、テンションが跳ね上りました(笑)
目撃したのは多分私くらい・・・。。。。


今日のゆーなさんは。。。
黒のチェックのミニスカートと上着も黒系統でまとめたファッションでしたよ^^
イベントでは上着を脱いで白でしたけど(苦笑)
もちろん、イベントが始まるとブースにへばりついて見てました(笑)
で・・・そのイベントはものの25分で終了〜。
ゆーなさんは風のように去っていきました(笑)
今回は、ブースの外という条件でしたが、
結構、見れましたので良かったほうではないでしょうか・・・。


しかし・・・チラッと見せるあの笑顔・・・まさに天使でしたw
癒されましたよ〜♪



まぁ、これに参加できなかった分、来週のりょーこちゃんは頑張りますよ(笑)