9月14日(晴れ)の日記

ずいぶん前にやられた部分をはずして少しずつ治して今日を過ごしました(泣)
しんどかった。。。
私は板金屋でも修理業者ではないですからね。。。


で・・・猪口有佳さん。。。
まさか同郷だとは思いませんでした(笑)
仁美さんのところを飛び出して、新しくブログ建てるみたいで・・・。。。
これからも頑張ってほしいですね。。。


さて、台湾方向にいていた台風がどうやらこっちに向かっている様子。。。
上陸の恐れもあるようで気をつけなくてはなりません・・・。
しかし、23日でなくて良かった(><)
直撃が17日らしいので・・・ゆーなさんの笑顔も見れそうかな(笑)
まだ分かり分かりませんけどね^^



そして、今日はえみるさんのところでチャット会。
私も参戦させていただきます(笑)
何時になるかは未定ですけどね。。。
誰もいなかった。
では、今日は寝ますか(;^_^A
おやしゅみね〜☆