9月12日(雨)の日記

うぃっちゅ。
もう、寝るときに何か羽織らないと、寒いですね。。。

さて、今日はちょっとお出かけしたんですが・・・そこでエアロが・・・(泣)
純正エアロですが・・・もうその時は立ち直れませんでした(笑)
なんとかタッチペンで隠せる部分は隠せるとは思いますが。。。
どうなる事やら。。。
タッチペン代で済ませれるといいんですけど(苦笑)
そして、今日は久しぶりに車に触ったので、ついでにオイルフィルター(1年半くらい変えてない)とエンジンオイルを交換しました(笑)
まぁ、無事に走ってくれていたので良かったですけど、こまめにメンテしないと少し不安になりますね(苦笑)
皆様は真似しないでくださいね(爆笑)
こまめにメンテしてください。壊れますよ(笑)


そしてりょーこちゃんは東京事変のDVDを見たとか。。。
一番新しいやつかな?
まぁ、変なのいっぱいいる。よね。。。
椎名林檎がそんなの好きだからねぇ〜(笑)

Just can't help it. [DVD]

Just can't help it. [DVD]

多分コレかな?(笑)


ではおやしゅみね〜☆

みのりんが髪をカットしてました。
あのくらいの感じがいいね(笑)