9月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は雨降ったり降らなかったり。。。
洗濯物がすごいことになりました(泣)

さて、今日はRGTVが更新されているようなので久しぶりPCの前に長くいたような。。
しかし、今日良子ちゃんを見た限りでは一時期より顔色も良いし生き生きしたような感じでした。
プライベートも仕事の充実している感じを受けました。(なんとなくですが・・・)

ホントいい顔してました。

そして、運転中に携帯からマジリボを久しぶりに聞いていました。。。
いろんな面で始まった当初より、りょーこちゃん・・・「成長したなぁ〜。」なんて思ってました(笑)
何様のつもりだよ。ってことですが(苦笑)
人の成長を見た感じでした。。。
この調子だと23日が楽しみですよ^^
そいうえば、姫日記☆に書いていたことですが・・・。。。
「100人に1人タダ!みたいのやってるじゃん。」・・・このことなんだけど。
苦い思い出が・・・(苦笑)
いや、ホント・・・幸運ってあまり巡ってこないよね。
めったに無いからそれが幸運って分かるんだけどね(苦笑)