8月26日(晴れ)の日記

今日は休日だったので、ブラブラしていたら・・・あるところにパチスロ機の「ナースウィッチ小麦ちゃん」が。。。
からしてみたかったので、やってみました。。。(もちろん、実機ではないよw)
そしてたら、設定が4くらいだったんですが、50くらい回して・・・発展。。。
なんとなく狙ってみたら・・・どうやら入ってたみたい。
アングラーとの戦いに勝ちジャックスポットに入り、「愛のメディスン」が!
めっちゃノリノリで打ってました。。。
その後はそれで稼いだ分(クレジット)でやってましたw
とはいっても、投資額200円。。。それで愛のメディスンが聞けるとは(笑)
なかなかリラックスできた一日でした。


そしてその後は、久しぶりにスポーツで汗を流しました^^
気持ちよかったです。
皆様・・・来週の試合頑張ってください。



さて、りょーこちゃん。。。
もうFCライブ一ヶ月きりましたね。
何の曲するか決まったのかな?
とにかく当選したら思いっきり楽しもうと思います(笑)
りょーこちゃんもいろいろ悩むと思いますが、頑張ってくださいね。


最近日記の更新がおろそかになっていたので、今日は少し長めでした^^
基本のブラウザのを新しく更新してたら、クリックしてもすぐフリーズしてしまいます(泣)
今フリーサイトでほかのブラウザをダウンロードして更新中のhiroでした〜。。。

wwwの意味がわからない様子のみのりん
なんて、健気なんだぁ。(違うか…。)
あ〜いいですね。
どんどん妄想が…(爆笑)