8月15日(晴れ)の日記

ども〜。
さすがに夏!って感じで暑いですね。
クーラーがあっても動けば汗が出る(笑)

さて、今日は車の12ヶ月点検を怠っていたので半年遅れの点検整備をしました。
一応異常なし何でよかったですが、そろそろオイルフィルター換えないとヤバイ(笑)
お金ないんで(原価は安いですが・・・)、放置していたんですが、そろそろね。。。
今回ばかりは変えないと。。。
二倍くらい頑張ってますからね(苦笑)
まぁ、足回り関係は大丈夫でしたので安心しました。


今の車は性能が良いので、なかなか壊れませんが車のケアはコマ目にしてやらないといけませんね(苦笑)

  • あーや

平野綾 スペシャルミニライブ開催!!
  都内某所にてスペシャルイベント!!平野綾の歌、聴けます!

■日時:8/30(水)18:00〜
■場所:都内某所(当選者のみに通知)
■定員:200名
■備考:
・撮影録音録画禁止
・雨天中止
■詳細:NANA-ナナ-公式サイトにて募集受付→8月18日より募集開始!!


平野綾公式HPより。