7月5日(大雨)の日記

雨が凄いです。。。
今日は、筑後川が潅水してました。。。
何年ぶりかにみました。。。

それよりも大変な問題、北朝鮮からもミサイル問題ですね。。。
私が心配してもしょうがないですけど^^
まぁ、私たちは自分がやることやるだけですけどσ(^_^;)
ホント今日は、ろくな日ではないですね。。。



私個人としては、最近・・・どうもダメだったんですけどそろそろ復活できそう。。。
うん。。。


そう!今日はMAYUKO@ゆうまおさんの「key」発売です!
買ったら是非公式HPに行ってみてください^^
インフォメーションに良い事が書いてありますよ。
これ見ながら聴くとまた味が出てくるかもよ?(笑)
[key」解説書入口。
http://www.linkclub.or.jp/~chomayu/

Key

Key


それと・・・MAYUKOゆうまおさんのファンサイト「thank you for」でも色々な企画をしています^^
是非覗いてみてください。
上のバナーをクリックすればいけますよ♪

WBCも我慢していたみたいです。。。
監督!
絶対戻ってきてください!
私達ファンまあなたも復帰をいつまでも待っています!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060705&a=20060705-00000228-kyodo-spo
正直この報道聴いた時胸が熱くなった。。。
これで信彦の最後の打席の涙の意味がわかった。。。
そして最後の守備に付くナインの涙の意味も。。。

信彦(松中信彦)!和巳(斉藤和巳)!お前が今以上に引っ張らなくてはいけない責任があると思うけど、頑張ってくれ!
お前達ならこのチームを優勝に向けて引っ張っていける!

王監督日本シリーズという最高の舞台で復帰戦を指揮させてやろうぜ!
私達も一生懸命応援するからさ!


うん、とにかくチームのことは心配でしょうがなるべく考えすに自分の体を最優先で早く完治して戻ってきて!
王監督