7月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。
今日も暑いですね〜。
大学の方もクーラーがかかっていると思いきや・・・
冷房ではなくドライなので、涼しくないうえに、喉が乾きます。。。
あまり意味ないです(泣)



さて、もうすぐ試験がありますので日記も短くなるかも。。。
で、22日の奈々ちゃんライブ・・・。。。
一応チケット取っていましたが、行かないようにしようかなぁ〜。。と思っています。

という事で、チケット一枚余っています。。。
チケット欲しいよ〜。って方はメールをお願いします。


平野綾さんが遂に!
HEY!HEY!HEY!出演。。。
楽しみです♪
それにあわせて??平野綾公式HPが開設。
好きな作家・・「宮部みゆき」ってところにグッときた(笑)
放送終了後・・・。。。
やはり時間的には少しだったものの、確実に印象に残るあーやでした。。。
また人気が上がりそうです。。。
普段の声があれとは・・・ビックリしましたw


そして、りょーこちゃんは感謝の気持ちが前面に出ている文章になってますね^^
感謝することは常日頃にありますよね。
やはり、感謝することは大事です☆
りょーこちゃん・・・久し振りに顔が見たいよ〜^^