7月1日(曇り)の日記

今日から下半期に突入ですね^^
もう一年の半分きたのかと思うと・・・(苦笑)


さて、今日は朝からお出かけ。。。
昨日夜に急な予定が入ったのでスケジュール調整が大変でした(笑)
明日も朝が早い・・・(泣)
可愛い後輩を指導(?)してきます。。。


そうそう、りょーこちゃんが書いてんだけどさ。。。
今まで出会った全ての人が私が生きていた大事な1つのかけらです。。。
今の私はこのかけらが一つ欠けても「今の私」では無くなるのですよ。

まぁ、りょーこちゃんと出会ったことはかなり大きいピース(カケラ)になってますよ(^_^;)
私の中で(苦笑)

「みんなありがとう♪」なんて今更口にだすのも照れますが(笑)
もちろんこれからもりょーこちゃんを応援します。。。
人生どうなるか分かりませんからね。。。
もしかして・・・・なんてこともあるかもしれないし(笑)


それにしても1日の画像のさくらんぼ。。。
美味しそうですね^^
今まで、さくらんぼは食べてたことないな〜。。。
しいて言うなら・・・缶詰?(笑)orアメリカンチェリー。。。
1回食べてみたいです。

確か今年の目標は「時間の使い方」・・・でしたよね?
進歩を感じるほど分かってことは、凄いことですよ^^
後、半年も「有効な時間の使い方」を追求してください^^


そして・・・最近はりょーこちゃんの「姫にっき」のタイトルが英語だということに気が付きました。。。
心境の変化でもあったのかな??

さて、そろそろ寝ますかね〜(笑)

  • 長くなりますが。。。

橋本元総理がお亡くなりになられたそうです。。。
ご冥福をお祈りいたします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060701-00000054-jij-pol