6月14日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。
今日は暑いなかにも風があったので比較的過ごしやすかったです。

しかし、日中の天気を見ると「梅雨」を忘れそうになります(^^ゞ
話はかわりますが、私最近なかなか疲れが取れないんです。。。
最近は4時間くらい寝てますから昔に比べては良くなったと思うんですけどね。。。(皆様から見たら贅沢かもしれませんね…。)
う〜ん(><)
年かなぁ(笑)
体力の衰えを……な〜んてね(^^ゞ
しかし、ホント疲れが抜けきれないですね。


さてさて、りょーこちゃん。。。
画像……なんなんですか!?この鉛筆は(ノ゚⊿゚)ノ
奇抜な形…。

しかし、コレ書きやすいのかなぁ・・・??(笑)
しかも、丁寧に消しゴムまでついています(^^ゞ


そして、りょーこちゃんはまた新しいお仕事に取り組んでいるみたいですね^^
時が来たらお知らせしてくれるみたいなんで、楽しみに待ってます☆
明日も頑張ろう!りょーこちゃん。。
さて……私は、課題でもやりますか…(笑)


今日は、ゆかりんが「ミューコミ」24:00〜(ニッポン放送)でゲスト登場するみたいです。。。
ウチの地域聴けるかなぁ〜??
十二時になりました…………どうやら聴けないみたいです(泣)
ニッポン放送をkeystationにして、全国放送かと思っていたんですけど、どうやらニッポン放送範囲内だけみたいですね。
はい、無理矢理聴いてます。
以外とというか、地元局よりよく入ってるよ(笑)
雑音もないしね。