5月30日(晴れ)の日記

今日は早めの更新です。
半日、体の養生に努めてやっと、熱が引きました。
良かった(´▽`) ホッ



最近ブログを色々ちらほら見ているんですが…。
詩夢ちゃん・・・。。。
あなた一日にどれだけ日記更新してるんだ!?
1日見過ごしただけで大変です。。。(笑)
まぁ、画像がかわいいから許す!!(爆)


りょーこちゃん。。。
久し振りにPCで見た。。。(公式HP)
やっぱり写真が見れるっていいですね〜。。
携帯からは見れなかったので物足りなかったです。
しかし、まだ晩酌しているみたいですね(笑)
やはりアマ〜イカクテル系を好んでいるみたい^^
もしかしたら有名なリキュールだったら大体飲んでるとか・・・??
そこまでいったら凄いか。。。
まぁ、次の日に差し支えの無いようにお願いします。
そうそう、ようやく「C☆P☆S☆H」が到着しそうです。。。
配送が27日となっていたわけですが、まさか30日になるとは・・・(泣)
amazonで「CPSH」予約したのは発表する前だったような。。。
まさか・・・、関東圏の人から送っているのか!?
予約しているしていないは関係なしで・・・??
だったらお終いですな。。。。

まぁ配信予定だからしょうがないですが・・・
さすがに一言、メール入れて欲しかったですね。amazonさん。。


何はともあれ、待ちに待ったりょーこちゃんのシングルCD!
楽しみです♪



四時ですか……今日は寝れませんね。