5月28日(曇り)の日記

昨日は始発で帰って6時に家に着きました。。。
そこからいろいろやって・・・就寝。
気が付けば夕方の6時。
はい、爆睡してましたw

代打さんのメールにも気がつきませんでした。。
返信が遅れてしまってスミマセン。
また福岡にいらして下さいね^^


昨日は友人と終電が無かったので急遽カラオケへ・・・。。
ライブの興奮を思い出しながらゆかりんの曲。。。
3時間くらいゆかり祭り(笑)
その後、りょーこちゃんや、GAとか。。。。色々2時間歌って
〆もゆかりんで終わり。。。
お隣さんも同じ人ららしく・・・ゆかりんのコールが丸聞こえでした(笑)
お互い様ですけど^^

まぁ、昨日はゆかりん日よりでした♪



ゆかりんファイナルツアー福岡のレポは色々なサイトにありますので参考にしてください(笑)


久々にハートフル聴いてます。
まともに聴くのは2年ぶり?