5月26日(雨)の日記

今日も雨。。
そして!やっと免許再交付してきましたw
え〜、再交付ってことは。。。。分かりますよね??
一週間前になくしちゃいました(笑)

しかも、その新しい免許を使うのはあと2ヶ月(泣)
8月になったら、次は免許更新です。。。
なんていいタイミング(笑)でなくしてしまったんだ・・orz
また出費が・・・・(泣)

そうそう、まだ「C☆P☆S☆H」のCDが配送されていません。。。
早く聞きたいよぉ〜。。。


そういうば宮崎羽衣さんのサイトにも書いてありましたよ〜。
りょーこちゃんと食べたよー(^O^)/
って感じのやつだけど(^^ゞ


明日、五時起きなので今日は早めに寝なくちゃ☆
そうそう、ゆかりんライブが近いせいなのか、
福岡県にピンクのサイリュームが無い事態が起きているようです。。。
ゆかりんパワー凄まじいです。。。