5月23日(晴れ)の日記

hiro11262006-05-23

今日は「C☆P☆S☆H」の発売日一日前!
そう、フラゲの日〜♪

どうだったんでしょ?
私は…週末かな?(笑

そして、明日は発売イベント〜。
行かれる方は楽しんでください。

そういうことで。。これ〜。。。


さて、りょーこちゃん……自炊にはまりつつあるとか!
是非それを維持してくださいね(^-^)
しかし、また急にですね。
もしや…ますみんの影響??(笑)



そうそう、今日の画像の「チーズおかき」久し振りに見かけたので買ってみました。。。
やっぱり美味しいですね〜♪
あのチーズの濃さが何ともいえないです(><)






行く人はコレ見てください。。。
fancy baby doll*ご来場の皆様へ

「5月27日(土)の福岡公演の会場であるメルパルクホールFUKUOKAは住宅地の中にあるために夜間早朝は大変閑静になります。
今回のツアー各地で前日の夜から会場周辺に集まるお客様がいらっしゃると各会場サイドから連絡が入っています。
近隣や会場にご迷惑をかけるような行為(徹夜での開場待ち・大声・ラジカセの使用・火気の使用・ゴミのポイ捨てなど)はしないようにお願いします。

また、住宅地なのでお車でご来場の方は路上駐車はせず有料駐車場をご利用下さい。
(会場にはお客様用の駐車場はございません。予めご了承下さい。)

記念すべきツアーファイナル、福岡凱旋公演を最高の思い出と共に終わらせる為にも皆様の協力が必要不可欠です。宜しくお願い致します。」


皆さんで楽しい時間を作っていきましょう。。。


  • コスプレ占い。。。

1回やってみて^^
http://u-maker.com/1251.html






ちなみに私は・・・。。。
hiroさんは【セーラー服 】です!

● セーラー服さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!