5月18日(雨)の日記

ふぃ〜。ただいま〜。。
今日は疲れました(笑)
昨日は欧州CLですが、バルサが勝ちましたね〜。
結果だけは聞きました^^

ロナウジーニョはまた大きなタイトルを獲得しましたね。
ジーニョ凄いです(笑)

アーセナルの方もアンリが目立っていたみたいですね。


さて後22日でW杯!
是非予選突破して、本戦へ!頑張ってください。
うまさんも観戦行くみたいですし、お土産話楽しみにしてますよ^^





しかし、りょーこちゃんビスコって懐かしいッスよ^^
情報の通りに「CPSH」の発売握手会やるみたいですね。
それにしても急でしたね、
コレではさすがに猛者たちもタジタジかな??(笑)
ちなみに私は例にもれず行けません(泣)


http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd060518c&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid=