4月14日(晴)の日記

大学行ってましたので特にネタ無し(笑)
え〜明日はお久し振りのバイトです。
頑張らねば。。。


おっ!?本場のディズニーランドのパンプ。。。
やっぱり全部英語なんでしょうね〜^^
りょーこちゃんは解読できるのかな??
私も少し行ってみたいかな?
アメリカ。。
色んな発見ができそうですから^^


そして、気持ちの発展もあったみたいですね^^
答えが見つかれば後は、それに向かって邁進(まいしん)するしかないですよね!
りょーこちゃんだったら大丈夫!
ファイト♪

記事です。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060414_04.html

  • りょーこちゃんの動画ですよ。

「姫さまご用心!」関係です
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060413c&page=&sea=&tid=&rid=&type=


あ〜、5月10日発売のmegrockさんの新曲買わなきゃ。
しかし財政難(泣)
一応アマゾンさんで予約しとくか(笑)