〜hiroのRe.姫にっき☆4&5日編〜

お酒を飲みたくなるのも分かるなぁ〜。。。(悩みある時)
飲みたい時には飲むのが一番ですよ。。
しかし、
悩んでも悩んでもそれで出した答えがあなたの答え、未来はあなたが作るもの。。。



ふわふわろんど。



うん、最近考えていた悩みが解決したのかな?
解決って言うか、見つかったって感じなのかな。。。
6日の日記を見る限り、ちょっと回復傾向にある模様・・・・。。。
よかった^^

無敵な人間なんていないよ。
だから人間は成長する。

昨日のことにモザイクがかかっても、その答えに近づいたのは間違いのない事実。
確実に前進したのには違いないと思う。
あとは、本人次第。
がんばれよ。りょーこ。




そうそう、お知らせ。。。
〜Re.姫にっき☆〜は日記と統合します。
これからもこのブログをよろしくね♪