〜hiroのRe.姫にっき☆23&24日編〜

23日編
うぃっちゅ。。。
RYTHEM私も聴いてますよ〜。。


春の匂い。。。
徐々にしてきたでしょ?^^
後は見て感じることができたら。
「春!」って感じることができるんではないでしょうか^^

さて、
今日の画像。。。
にゃー(笑)

意味はありません(爆)



24日編
うぃっちゅ。
お仕事お疲れ様♪
楽しかったですか?イベント。


そうですね、遂にこの季節が。
出会いと別れの季節。。。
毎年決まってこの季節は複雑ですね。。。
りょーこちゃんのお仕事には付き物ですからね。。。
ある意味、出会いや別れがあるってことは、とっても良い事かもね☆
そこには感謝を♪(りょーこに出会える数が多くなるってことで私もw)


ダーツですか。。。
Myダーツを持ってるって素敵ですね♪
しかもりょーこ使用!
伊達に使えませんね。
勿体無い感じがします^^


しかし本当にダーツって、面白いですよね^^
決して私は上手い方ではないですが、やってて楽しいです。
そうそう!ダーツの先って結構折れ易いんだよね〜。
大事に使ってあげてくださいね^^



ダーツが破壊的な下手(笑)と言っているりょーこちゃん。。
破壊的なレベルが分かりませんが(笑)
またそれが、可愛いところでもありますし^^
(根拠ないですがw)
今はどうなのかな〜?
パワーアップしてるかもしれませんね〜w
え〜っと・・・、練習してください(笑)



さて、明日もイベントなりょーこちゃん。
楽しんで、そして頑張ってね☆