日記

これからお仕事で、深夜に帰宅しますので早めに更新します。


昨日、福岡県でも桜の開花が宣言されました。
東京では、結構前にでていましたね^^


福岡は、4月1日くらいまで見ごろだそうです。
今日は天気もポカポカして、春本番って感じです!


そういえば、官邸メール(メルマガ)が朝7時に受信しました。。。
非常にビックリしましたよ。
朝の七時ですよ。。。
夕方に送ってくれれば良いのになぁ〜。なんて思ったり(笑)
しかし、相手は小泉総理。。。
いやはや総理も大変です。
さすがに、ぐ〜たら学生がそのようなこと言えないなと思いました。
え〜、スミマセン(爆)


それと、昨日のような急な呼びかけにもかかわらず。
ご協力してくださった方々、本当にありがとうございます。
まだ大半の人が分かりませんが、追々対応していこうと思います。


今帰宅〜。
え〜、先に更新して良かったぁ。
もう寝ちゃいます(笑)