日記

今日の朝、私のところにもFCイベのチケットが到着しました。
え〜、
ビックリしたのがあの大きい封書の中に、紙(チケットと地図説明の紙)が二枚だけ・・・。
ん〜、豪華です?(苦笑)


え〜っと・・・、番号ですが。。。
渋谷O-EastにもFCイベにも行ったことが無いので分かりません(泣)
りょーこちゃんに逢えるからいいかなぁ〜。
待っててね〜♪



野球のWBC決勝に勝ち上がりましたね。。。
メキシコにお礼言わないと(笑)
1.2予選で負けた悔しさを、3倍返しした感じですね。。。
いや、今日の王采配は、はまりましたね。
その期待に応えた福留もすごかった!
あれから、波に乗りましたから。
もちろん、福留の前にツーベースを放った松中もすばらしかった。

今日は本当に日本チームすべての人が頑張ったから勝てたと思います。

このまま、キューバにも勝って、第一回目の優勝者になりましょう!!
今日の試合、本当にしびれました。