〜hiroのRe.姫にっき☆14日編〜

うぃっちゅ。

な……なんと!りょーこちゃんは抹茶ダメでしたかぁ。
私は抹茶大好きですよ(笑)
何ていうのかなぁ〜〜。
ん〜……何となく(自然に)好き。
何ていっていいのかわからない(笑)
お菓子系統でいうと、抹茶は甘いものと合いますよね。
本物の抹茶も好きです。
もう礼儀作法忘れていますが(^^ゞ
和菓子の優しい甘さと、あのほろ苦い抹茶。
いやぁ、世界有数のタッグですね〜。


って………気が付いてみると抹茶話が長い(苦笑)
そうそう、14日は福岡の方にも雪がチラチラと振りましたよ。
しかし、りょーこちゃんの故郷金沢は雪地帯なので、大変だったでしょうね。
それも、季節はずれ?の雪でしたから…(苦笑)

う〜ん、明日も頑張ってチョ♪
いぇい♪いぇい♪

以上、今日は携帯からの更新でしたぁ\(^O^)/